最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 15日

こんばんわ!

休みが返上になってしょぼんしてる最速です。

Lineage2、今現在うちの血盟はLoveTrance同盟とFPK中でして
早くもかなりやったりやられたりしてるようです。
今日はNC・JDFともに(Gangもいたっけ?)DVCで狩りしてたのですが、
地形がら襲撃にはもってこいのこの場所、やはりLTは見逃すはずもなく。


d0050070_1473569.jpg


あっというまに全滅プ
たまたま歌・踊とも切れるころで、狙ってやったんじゃないのかと愚痴りたくもなる惨状。
(ちなみに私はUD後帰還しようと思ってたら、最小化してしまってあたふたしてる間に殺されるという、泣くに泣けない大失態をプ)

この後再集結してLTを探すって話になったのですが、どうにもこうにも集まりが悪い。
「今から言ってもいないんじゃ」なんていう消極的発言で帰ろうムード全開にしたり、
「偵察が大事」と延々時間をかけて斥候が何人かで探し回ってたり、
近場のMOBで遊んでみたり。
なんというか、錬度も士気も最低でした(うちのクランは)。
で、それを意見すると練習次第で云々、少人数なら云々。

あたしゃ意識の問題だと思うんですけどね。


結構どうでもいい話:うちのクランの人が無差別PKのために一時期クランを抜けまして、
のうのうと帰ってきたりしたわけですがこれがなんでも帰ってきてからもやったりしてたとか。
何度も血盟主から注意を受けているのに、本人はといえばこれっぽっちも反省していない様子。

こういうのがいるから血盟全体がだらだらしてくるんじゃないのかと。気引き締めてくれませんかね。


まぁ私のもちキャラはほとんど貢献できないほどの低レベルなんで愚痴ばっかりなんですけどNe!



追記:いろいろ動きそうです。とりあえず魔法さんを永久追放。一応個人の意思として抜けられたようですが。
前回は止めたんですが、今回は全く止めるつもりございませんや。
[PR]

by goukasoshina | 2005-09-15 01:54 | 最速のゲーム事情


<< 仕事行ってきます。      ごっつ身内ネタ >>