人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 02日

債務状況、返済状況、お給料ナドナド・・・

で、リネ2ばっかやってて借金はどうなったんだというと、
こちらはこちらであれこれあたってました。


もう少しだけどうにかしたら返せそうな額だったので、
債務整理を行えばどうか、と知り合いの紹介もあったことから、
いろいろ弁護士に相談してみました。最近は借金の相談無料って結構あるんですね。
サイトを見ていると、なんだかどうにかなりそうな気持ちで前向きになってきたので、早速メールでやりとり。


帰ってきたメール↓

最速さん
御連絡ありがとうございます。
これは破産が相当の事案です。
地元の弁護士会に相談に行ってみてください。



Σ(゚A゚;)

マジ首でも吊るかという事態になってきましたプ

by goukasoshina | 2005-09-02 17:00 | 最速の日常


<< エイベックスのあれ。      RFオンライン、始動 >>