2012年 07月 12日

騙りについて(ニコニコ

例の糞虫について、「ニコ動BBSは問い合わせフォーラム使ったら対応してもらえますよ」
ってなことだったので、BBS上で騙りが発生している際の処置について軽く問い合わせてみました。

結果としてはごくごく一般的なご対応をされているようです。
具体的な問い合わせ内容と結果についてお知りになられたい方は直接私まで。


で、糞虫の該当ログについては有志の方から逐一メールで頂いていまして、
まぁせっかく運営さんがログ見てくれて場合によっては規制の可能性もあるよとおっしゃるのでさっくり添付。

該当レスの書き込みを行った人物が私を騙っていると正しく認定されました。←これちょっと重要
問い合わせ結果からは通報対象の処遇については公開できないとされていますが、
「規制が検討」される、もしくはされたことを示す処置が行われました。


これで今回規制があってもなくても、今後続くようであれば容易に検討していただけそうですね。
いやよかったよかった、これからもよろしくお付き合いさせていただきたいものですね。
[PR]

by goukasoshina | 2012-07-12 21:18 | 最速のmugen


<< 公開予告      騙りについて >>