最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 25日

今日は幸せな一日でした。

夕べバイト先の先輩の家でインターネット周りの設定をし、
素人なんですが結構「創作」に興味をお持ちのお方だったのであれこれお話をし(RPGつクールで結構作りこんであるゲームもありました)、
お礼にと晩ご飯とシャワーをおごられ(4個1パック62円の納豆でもなければ熱湯か冷水しか出ないシャワーでもありません)、
お泊りで一晩中PS2のΖガンダムに興じどっぷりとはまり、ふっかりしたベッドに眠り、
ルータを買出しに行き、ご飯をおごられ、
先にプレイしたというZガンダムの続編(種ガン?)をアーケードで500円協力プレイでまたどっぷりはまり。


何年ぶりにこんな平和な一日を送ったんだろう、と。まるで普通の人のような休日でした。



でもひとつだけ怖いことが。

というのも今こうして更新してるのもそれのせいなんですが。

さて寝るか、とBOOKしたお気に入りのうちまだ見ていないサイトの最終巡回を行っていると、
部屋のすみっこで小さい音がピーっ。
ちょっとだけ間をおいてピーっ。なんかちょっと音大きくなった?

ピーっ。

ピーっ。


ピーっ。


ピーっ。



最初は家の外で単車でもバックしたのかとも疑おうとしたのですが、
すっごくクリアな音で、だんだんこちらに近づいてきているようなその音は
間違いなく私の部屋の中で鳴ったものでした。
そんなへんな音たてるようなものはうちにはありはしないわけですが・・・


怖くて原因を探っていません。今日は寝ます。

ちゃんと明日が来ますように・・・
[PR]

by goukasoshina | 2005-08-25 04:05 | 最速の日常


<< あと一件      結局 >>