2012年 05月 02日

サカー覚醒ダメージ

サカーの出血が実装しましたので、ちょっとダメージを調べに行きました。
d0050070_18432778.jpg
結論から言えばアウトレイジブレイクの3倍以上出ます。

出ますがこのダメージ、特殊出血は力やクリティカル、相手に影響なく、表記どおりの値しか出ません。
その上無属性固定なので属性強化も乗らず、このスキルの威力を伸ばすことは困難でしょう。
で、SPが重いんですよねぇ・・・

あと乾きとか属性とかバグで乗らないかなーと思ったんですがそんなとこだけはしっかり設定されてました。

このテストではエレノアや一撃レイジなどはなし。
カンストし、クエストを攻略しており、二次異界に通っている人なら誰でも出せるレベルで調べました。
ので結果は保証するものではありません。念のため。
[PR]

by goukasoshina | 2012-05-02 18:44 | 最速のゲーム事情


<< これから毎日・・・じゃなくて二...      【MUGEN】四捨五入しよう!... >>