人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 21日

アラド戦記、アカウントハック~その後

アラド戦記、アカウントハック~その後_d0050070_1243745.jpg
無事返ってきました。


その後。

土日にも関わらずハンゲサポートからメールにて返答があり、
ログイン情報等を精査した結果、アカウントハックが疑われる、とのこと。

メールアドレスも変更されているため、個人情報の照合を条件にこちらの指定するアドレスへ変更、
ハンゲ側から仮パスワードを発行しこのアドレスへ送付。
その後に私からハンゲサイトでパスの再設定等を行うということで、
わずか2日間でスピード解決しました。お騒がせしましたてへぺろ。
原因はキーロガーで、こないだ落としたAEのフリープラグインが真っ赤な偽物だったようです。
たまにはウィルススキャンかけないとやっぱりまずいですね。あとFW。

被害状況ですが、ゴブパを突破出来ず自動で行われた1日限定の取引制限を確認。
その他で装備、消耗品等一切の損害が出ていないわけで、
ゴブパwwwwwwwwwとか言ってた私はもうゴブリンに足を向けて眠れなくなりました。

まぁ、


アラド戦記、アカウントハック~その後_d0050070_129522.jpg


かすたどんが何者かに頭に壺を被せられる事件が発生していたのが被害といえば被害なのですが。

ふむ・・・実はこの時期に前後してメッセに頻繁にログインしていた壺さんが最近姿を見せないんですよね。
まさか・・・


あ、ちなみにこのエレノアなんですが、
アラド戦記、アカウントハック~その後_d0050070_1313332.jpg
ちゃんと折れました。どんにくれよ!

by goukasoshina | 2012-02-21 01:31 | 最速のゲーム事情


<< うちの人がね・・・      アラド戦記、アカウントハック疑惑。 >>