人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 23日

戦じゃあるまいし、人を騙して傷つけるような事をやってのける

そんな人とはご一緒したくないものです。

http://hanmahanma.blog96.fc2.com/blog-entry-47.html

何様のつもりなのかしら。

2chで晒されるとか、動画で叩かれるとか、そういうのも含めての製作なわけでしょう。
与り知らぬ所で叩かれて、その内容が目にする機会もなく消されていたら
うちらは誰からの評価を聞けばいいんですか。賛同、高評価ばかりを知りたいんじゃないんですよ。

私は、私のキャラ(今は別所にて製作してますが)のことを利用する動画について、
動画という作品の出演者、役者のようなものと考えています。
例えばストーリー動画でゴミのように扱われることも、
例えば大会動画で10割出してチョンゲ市ねと叩かれることもすべて織り込み済みです。
それら全部のコメントと評価が製作の糧となっています。

それを、さも製作者全員が傷つく完全悪であるかのように言い、
あいまいな文言を用いてキャラの扱いに気をつけろ、コメント管理をしろと
強要するのはいかがなものでしょうか。
全員で仲良く手を繋いでゴールさせろ、全員一位にしろと言わんばかりです。
自分や自分の子に対する貴重なコメントに、なんで縁も所縁もない赤の他人が口を出してくるんでしょう。


それも、動画にシルヴィを利用している全動画関係者迷惑を被るやり方で、です。
この件で、すべてのシルヴィ利用者があらぬ疑いの目を向けられました。
あの動画で負けたのが理由ではないか、あの動画で逆に無双したのが問題ではないか・・・

騙し討ちのようなこの手法には大きな怒りを禁じ得ません。
謝れば良いとでも思っているのでしょうか。
こういった行い一つ一つがMUGENに対する熱を消沈させ、衰退させているのではないでしょうか。



私のキャラクタに対する貴重な批評が損なわれる可能性がございますので、
今後hanmaさんのキャラクタが登場する動画内での利用は禁止させていただく方向で
バーサーカー含む全キャラクター(ようむ改変はもともとクロガネさんちの子なので除外かな)の
利用に関するレギュレーションを修正するつもりです。

あと少し叩かれたくらいで動画禁止とかするようなガラスメンタルは生きること自体向いてないと思いますよ、私。
バイト先で怒られた程度でもバックレぶちかます人種でしょ、これ。

ちょっと私情が混ざったのでこちらは打ち消しておきます。失礼。



問い合わせがあったので利用制限について補足:
MUGENのデータ全部ふっとんだので、更新はしばらく先になります。
この記事投稿時、すでに抵触する恐れのある動画シリーズについて
特に制限、規制を設けるつもりはありませんので、お気兼ねなくご利用ください。
もしよろしければ、批評について削除、あるいはフィルタリングを設けずにおいていただければ幸いです。

by goukasoshina | 2011-11-23 16:15 | 最速のmugen


<< バカのアトリエ~11月4週目      やられたようだな・・・ >>