2011年 07月 27日

今日の精神と時の部屋

ここしばらくの間、一日78回、2部屋戻りのヘルに通う
いわゆる精神と時の部屋にこもり続けています。
燦爛一日平均25個と聞いていたものの、実際には15個程度の日が多く
また状の値段も少しずつ上がってきていてとても危機感を感じます。
そんな7月26日の結果がこちら



d0050070_593562.jpg



尋常じゃない。今までの統計から、
「コスモソウルが出やすい日」「密封が出やすい日」「何も出ないけど桃が出る日」
と偏りがあるのが見えてきていたのですが、
これほどまでの桃とコスモソウルが出たのは初めてです。
素燦爛が20個越えて合計で30個オーバーって一体どういうことなの・・・
・・・同日未明から行っていた前日分も桃が多く。

ともあれこれで一気に燦爛560個。ようやく未来が・・・見えます・・・してきましたね。
[PR]

by goukasoshina | 2011-07-27 05:13 | 最速のゲーム事情


<< やっちゃったよ・・・      MetalMax2は神ゲー(キリッ >>