2010年 05月 16日

異界休止

SPAM消そうとして記事消してしまった(´・ω・`)何をしてるの何を

最近業者が(いちご・達人に)引っ越したせいでめちゃくちゃ回復が高騰してます。
ようやく収入が落ち着いて、活動資金とトントンでプレイ出来るようになってきたのに・・・

レテ飲んで大剣マス欲しいけど、勝手が違いすぎるだろうしエレノア拾ったらまたレテだし
大剣過剰作るお金もないしでかなり迷い。
どっちにしろアバターくらいは揃えないとスタート地点にすら立てていない現状、
やっぱり刀は地雷なのだなと見られる一因にもなっていると思うので
しばらく異界休止しようかなぁとここのところは悩んでます。

とりあえずもうすこしでアルチ3セット目が買えるので、それまでに決めるつもり。
[PR]

by goukasoshina | 2010-05-16 17:08 | 最速のゲーム事情


<< 口蹄疫メモ      作ってみた >>