最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

今日、バーサーカーを更新します。

いやー忙しい1週間が過ぎました。まったく疲れた疲れた

更新内容は狩り仕様で暴走のDefenceが-70されるのに対応した先日の分のバグフィクスと
それに合わせて攻撃力があがったり回復力が上がったりしたもので、
本バージョンが狩り仕様の柱になるものです。

・・・

その前にバーサーカー負けちゃった(´;ω;`)暴走防御30おいしいです・・・

せっかく狩りバージョンのAIも作って頂いていたのに
本体更新するからAIの更新しないでとお願いしてたんです・・・すみません・・・

うわあああああああああ自分に負けたああああああああああああああああああ
間に合わなかったあああああああああああああああああ


今日更新しません・・・
[PR]

by goukasoshina | 2010-05-10 22:48 | 最速のmugen


<< ダメージ1/10000*1/1...      ド田舎で平和ボケした全闘爺ども... >>