2010年 04月 28日

修正できないならロールバックしなさいよ・・・

d0050070_326431.jpg
ガチ萎え。



解説。
エピックアイテム→ヘルモンスターを倒すことでのみ手に入れることが出来る激レア装備。
拾った瞬間取引不可になるため、自分が使えるエピックですら手に入れるのは困難。

ヘルモンスター→通常のボスとは違う特殊な敵。戦うために招待状と呼ばれる交換不可アイテムが複数枚必要。

コスモソウル→28日のアップデートで実装。エピックを分解することで大量獲得出来る。50~100程度?
改変後のヘルモンスターからも手に入るが、1匹あたり2個しか出ない。

グランディス→コスモソウルを集めると任意のエピックアイテムを売ってくれる。必要数は900個。

火炎石→ゴミ。阿呆のように溜まるアイテムを1個1kで交換してくれる。使い道はない。


画像→以前手に入れていたエピックアイテムを分解したらコスモソウルではなく火炎石になるバグが発生
分解そのものはすぐに半日の追加メンテで修正されたものの、
すでに変換された火炎石については一言も触れられなかった


ちょっと殴らせなさいよ。本気で。
[PR]

by goukasoshina | 2010-04-28 03:26 | 最速のゲーム事情


<< ぱそこんがぶっこわれた      素材は揃ってきたのだけれど >>