最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

ゲジマシPt83見てて思ったんだけど

ゲージ=MPのキャラがいてこれは面白いなと。ペンギン学者さんでも似たようなことをされていますが。

アラドキャラでもわざわざゲージにせず、MP+CTで統一すりゃいいんじゃ
でもタッグがおわたかんまんさいだった


それにしてもペン子ちゃんの製作スピードが速い。どのくらい早いかっていうと

豪華粗品bsk
HA実装→製作半年でようやく
CT実装→製作半年でようやく
ユニオン実装→これは発案側なのでテストからでしたが中身とか全部投げっぱなし
セルフBuff詠唱エフェクト→未実装
セルフBuff効果エフェクト→未実装
MP・CT切れ音声→未実装
Scale対応状況→未対応

学者さん
HA実装→Pt2で実装
CT実装→Pt1で実装済み
ユニオン実装→Pt2で実装
セルフBuff詠唱エフェクト→Pt1で実装済み
セルフBuff効果エフェクト→Pt1で実装済み
MP・CT切れ音声→Pt1実装済み
Scale対応状況→Pt2で対応
ついでにダメージ表記なども。

あかんはやすぐるwwwwww

しかもいちいち完成度高い!
これでブリスにプリニー実装したら・・・
[PR]

by goukasoshina | 2010-04-24 20:14 | 最速のmugen


<< 風邪      絶賛されちゃって >>