人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 24日

絶賛されちゃって

なんだか恐縮なんですが・・・
連投規制に引っかかったのでこちらで。


オプショナルインタフェイス。
絶賛されちゃって_d0050070_19535666.jpg
大きさは見た目と縮小の差異などを見てmugen上で0.3倍にしています。
*右側にアッシュとガード分伸びます。
伸びますというかSPの上にくっつける予定。

縮小の差異は全部自前で縮小すれば解決するんですが、mugen上で縮小した方がやっぱりずっと綺麗ですね。

HPゲージと経験バーは別の要素などを表現しようかと思っていたんですが
やっぱりHPも魅力的で。ほかの人に使っていただけるなら、HPで統一するのもかっこいいですよねぇ。

なお編集用のデータなどはメッセでお受けいたします。
goukasoshinaにあっとやふーどっとこーどっとじぇーぴーでMSNメッセ在留。


ここのところPC不調でなかなか作業が進まない3Dにかかりきり(ただでさえmugenにかまけていたせいで遅れているのに)で
mugenの更新がなかなか進みませんが、話しかければいたりします。

by goukasoshina | 2010-04-24 19:56 | 最速のmugen


<< ゲジマシPt83見てて思ったんだけど      うん、弱体化しすぎた >>