最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

AIが更新されました。

あと30分で22:30だと思ったらいつのまにか10:30だった・・・な、何を・・・
しかも寝違えた・・・じゃなくて熱あるじゃん案の定すぎ。

QK2Keyさんお手製bskAIが更新されました。
いつもありがとうございます\(^o^)/

早速試運転・・・あれへるべんぱーちゃんがまだ出てる(;゙゚'ω゚')
と思ったけどまだ8%のままなのを忘れてました。

今回の更新でより実際の狩りバカっぽい、地上メインの立ち回りに。
d0050070_11543489.jpg
うん、なかなかよりしいんじゃないでしょうか!

10割出てしまってますが・・・



そろそろ本格的にバランスを組んでるわけですが、
今現在このバカで気になるのはアッシュ、空連、キャン断あたりですね・・・
削除すると空対地にレパートリーがなくなり、つまらんキャラになりそうな気もしますが・・・
まぁアッシュは取らずとも空連、キャン断あたり取ってる人はいるんですけれども。
空連はゴブリレーのためだけに取る人もいるみたいですね。

現在削除案件に入ってるもの
・アッシュフォーク
・空中連続斬り
・キャンセル断空斬
・中斬り、大斬り、強襲攻撃(ダッシュC)

削除の調整案件
・アッシュフォーク クール追加
・キャンセルガード クール追加、無防備状態削除
・崩山のFloat調整(ダウン敵攻撃時)
・基本スキルのゲージ回収率低下

いつもやろうやろうと思っててすぐ忘れる


→寝る→起きる→寝る→起きる→ぼーっとモニタ見る→さくらふってるじゃん←今ここ
[PR]

by goukasoshina | 2010-04-17 11:54 | 最速のmugen


<< 一方粗品はPosを拾えなかった      そもそもクールタイム自体が意味... >>