2010年 04月 14日

更新しました。

本日の更新はLv47_Exp8%となります。
といっても最新版は12パーセントくらいなので、また後ほどQK2Keyさんにお願いすることになるんですが。

メジャーアップデート2連続ですが、本日の更新内容をかいつまむと以下のような感じ。

・モーションデータの差し替え
・移動速度減少、攻撃速度減少
・悪魔破滅、暴走、サクリファイスによる移動速度上昇、攻撃速度上昇実装
・クールタイム実装
・オプショナルインタフェイス(SS左下部)仮実装
・フレンジによる体力消耗を試合中にしか適用していなかったインチキを削除

何より最も大きいのはクールタイムですね。
画像を間違えて加工してしまい、いろいろ小細工してますが
結構なかなかどうして、見栄えのいいものになったと思います。
問題はでかすぎて邪魔ってことですね・・・タッグとかなんも考えてないです^q^

あとものすごく遅くなってコンボが入らなくなりました。
それでも並のキャラより早いんですが。ますます防御面で問題が出てきているのがお分かりになると思います。
暴走ゲー。


d0050070_12163173.jpg
インタフェイス(左下)。まだCT以外は機能していない。


キャラ本体の画像の8割を差し替えました。
いつでも鉄仮面なのでなかなか気づきにくい点もあったと思うんですが、
よーく調べてみるとやはり目が白く光るのはバグなようなのでこれを修正するため。
でも靴の縁取りをしているコマとしていないコマがあったりするのが気に案っていたので、
ついでとばかりに高品質なデータに差し替え。実は一枚だけバグってますが。
一括登録なのでほとんど原作準拠ですが、
手付けで軸をいじっていたモーション(純中突きなど)の修正などは近いうちに片付けます。


開幕前のフレンジによる減少を再実装しました。

たしか血剣実装当初とかに削った覚えがあるんですが、やはり道中、くだらないバカ話や打ち合わせの間
自分のHPを半泣きで見つめるバカっていじらしいよねって思ったので再実装。

d0050070_1282347.jpg


d0050070_1283333.jpg
ふっじさあああああああああああああん

そろそろうちの子も穴血女と釣り合う赤さになってきましたね。


d0050070_12101038.jpg
赤がんばれ!青がんばれ!


さて仕事仕事・・・
[PR]

by goukasoshina | 2010-04-14 12:10 | 最速のmugen


<< そもそもクールタイム自体が意味...      METALMAX3続報 >>