最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

アラド戦記イベント中

歴代ワーストを更新しっぱなしのイベント、さすがはネクソンとしかいいようがありませんが。


先日異界に誘われて以来結構ちょこちょこ遊んでまして、
単品二次クロもそれなりに集まってまいりました。
d0050070_1326439.jpg
犬は無理するよりやっぱ1匹残しが楽でいいね。

理想
つよたけ血柱5点、アルティメイトレックレスアクセ3点
もしくはつよたけブラッディレイブ8点+つよたけレイジ大剣

現実
つよたけ血柱2点(うち1点は使わない大剣)、アルティメイトレックレスアクセ0点
ブラッディレイブ つよくない子3点
アウトレイジブレイク 5点(うち2点つよたけ)

そこが一番いらない子だよ・・・
d0050070_15124046.jpg
私の初猛攻防具。
これがリアルでなくて良かったなリアルだったらお前ジュースをおごらされてるぞ

ひっそりと3日くらいショックから立ち直れませんでした。
そして今でも肩猛攻は1点もないという引きの悪さ。


まぁ異界、お金かかります。まぁすごくかかります。これがまぁ。
最近ようやく多少は慣れてきたおかげで死ななくはなり、回復薬もケチって熟練POTとチーズに出来るようになったのですが
それでももりもり減ります。ぼーっとしてるだけで毎秒82はダテじゃない。ゴアクロス1発33消費はダテじゃない。
PT構成などによっては火力が不足がちになるわけで、フルボッコ状態だけどgdる部屋などではまさに地獄。
HPがマッハ。
しかもそんな状況だと面子にサクリかけないと終わらないんじゃないのかって状態になったりするので
40秒ごとに5パーセント(私の場合200ちょいくらいかな?)を消費。HPがマッハ。

また最近は「刀バカ=地雷」と色セロハンでも貼り付けたかのようなメガネつけてるヲタに言われたくないので
ひたすら悲鳴攻略に勤しんでるわけですがくそげー。考えた奴は死ね。ガチ死すれ。


そんなこんなで
とりあえずKまでクリアできないこともなくなったものの、まだ挫折も多くかなり危うい。
悲鳴K洋食屋が開ければ多少はお金にも余裕が出来るんでしょうが。
つい先日たまりにたまっていた状を全部使ってしまったので、
このイベント中はひたすら悲鳴に取り組もうと思っていたわけものの・・・
d0050070_13293156.jpg
もう無理。

修理代もない。ていうか修理代がない。

あと2日も異界に行けば二次セットクエも終わるのに・・・


ところでなんかうちのBlogがえらい重いんで確認してみたら
PG2さんがものすっごい勢いで仕事してるんですよ。韓国IPにアクセスされてるんだかしてるんだかで。


そろそろ引っ越ししようかな。
[PR]

by goukasoshina | 2010-04-11 13:30 | 最速のゲーム事情


<< METALMAX3続報      次回更新ではいろいろ諦めます >>