最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

次回更新ではいろいろ諦めます

日曜だ!\(^o^)/

ゲジマシだ!\(^o^)/

赤いきつねと緑のたぬきだ!\(^o^)/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10266265

ついにうちの子がトーナメントに起用されました。相手は聞いて驚きの大人気武将、「Y」ことオクラさん!
「bskおわた」「よりにもよってオクラかよw」「相性が悪すぎるでしょう!?」
やはり赤が最強ですぞ」などなど散々な言われようでしたがひとつ違う

相性について。
刀bskは早い。それもノアスター悪魔破滅刀バーサーカーはびっくりするくらい早い。
どのくらい早いかというと1234ゴアクロスがカスる程度まで浮かして
落ちてくるまでにゴアのクールが明けないくらい早い。
そんでもってその恩恵は崩山や断空、果てはバックステップまでに至る。
攻撃が早い敵こそ好敵手に成り得ます。

しかも現状で実力の8割も実装されていないのです(実力には弱体化を含みます)。


まあまさかオクラさんとあんないい勝負できるとは思いもしませんでした。
やはりAIが優秀なのが一番のポイントでしょうね。


さて、いろいろお便りいただいております(といっても主に身内ですが)
・火力高すぎじゃね?
1ヒットあたり7とか8とかなんですけどね(´・ω・`)HPのデフォ1000に対して
韓国本家が出血ダメージを力依存にするとかしないとからしいので
これをベースに現在は出血時、固定ダメージを与えるという形で実装しています。
机上ではDOTダメージ実装のめどは立ってるのですが、
その前に最低限実装する必要のあるものがまだたくさんあるのでしばらくはこの形です。
出血ダメージは優遇するつもりです。
あと攻撃力が大剣>鈍器>刀>小剣なので(光剣とかしりゃーせん)なのを考慮してベース攻撃力を落とすかなぁくらい。
なお戦闘中増減するAttackMulについては次のパッチでさらに上限が大きくなる予定です。
まだまだ未実装の力Buff等があるため。

・1234ごあ、くろ、す~、1234ごあ、くろ、す~、がないbskなんてbskっぽくないんだけど
激流に身を任せると崩山もしくはアパスラ1個でゲームクリアなのでかなり浮きを絞っています
これ以上絞るとほんとにらしくなくなるものの、最速状態では30HITをゆうに越えてしまうなどの問題もあり。
ただ最速状態を維持できるのが最高でも19秒そこらなので、決闘スタック実装程度に留める予定です。
・・・30回くらい殴ったらかなり死ぬんですが。

・クールタイムさん仕事してwwwwww
今新入社員の教育を行っております^q^しばらくお待ち下さい
今回最も多かったのがこれ。発生保障の血柱+本体攻撃であまりといえばあまりの暴れっぷり。
ゲジマシ+フレンジー=ほとんどゲジマユ。
猛攻血柱もかくやの勢いで回復消費されるゲージは見ものでしたね。
CT実装にあわせてフレンジ、Buff中のゲージ回収量が増加する予定です。今思い出した。

とはいえ今回のゲジマシ血柱は原作再現(つよたけ血柱のない刀でも)可能な範囲のものなので
ゲジマ用スイッチとして残す予定です。1234ゴアループが出来るようになる時点で血流に身を任せるレベル。
いろいろ諦めはじめました。

・市場バロスwwww
あーかいきつねとみどりのたーぬーき
66だかそこらの動画でもまた市場入りしてましたね。好きな人がいるのかな?

・血!血出てるから!
・ぢじゃねぇかwwww
・ケツから血が・・・
計っ画っ通っりっ
キャラクタ身長によって表示位置が変わるので、正しく設定されてないキャラだとへんなとこに出ます。
あと狂乱でずれるのは仕様です(´・ω・`)よくわからんちん


それでは今後ともよろしくお願い致します。
[PR]

by goukasoshina | 2010-04-11 09:04 | 最速のmugen


<< アラド戦記イベント中      次回のアップデート内容 >>