最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 27日

違和感は感じていた。

アウトレイジブレイクと崩山撃の処理の違い。
知り合いに頼み込んで延々と録画。1T HDDがパンパンだお!

違和感は感じていたんですが、こうして調べてみてそれが確証に。
アウトレイジブレイク、上昇中からHAついてました。

崩山が完全に降下し始めてからでないとHA発生しないのに対し、
レイジは上昇の終わり際にはすでに発生していました。
ついでに昨年の調整で崩山の無敵は削除されていたのですが、
かわりに立派なHAがついていました。
うーん、これどうしようかな・・・


近々実装したいものメモ
・クールタイム
・HAエフェクト及びHA

でもLv48までには覚醒実装しないといけないんですよねぇ、
今46だからもうギリギリ・・・大きな修正はメジャーアップデートに数えてるから
この2つだけで2レベル上がっちゃう

・・・はっ覚醒クエストという逃げ道があったか!
[PR]

by goukasoshina | 2010-03-27 11:20 | 最速のmugen


<< アラド戦記が面白いかですって?      事務所の壁が吹っ飛んで >>