2010年 03月 17日
「レイブは投げ属性にしたほうがいいんじゃない?当身取られちゃうよ」 ということだったので投げ属性をつけたところ、1体にしかあたりません。そういえばそんな話を前見たような。 「hitonce=0にしたらいいよ」 ほほー、当たる敵の数を指定できるとは便利ですね。 hitonce = hitonce_flag (boolean) 『1』HitDefは1人の敵に影響を及ぼすだけである。 ヒット成功なら、全ての他の目標は外される。Def = 0 投げタイプの攻撃は例外で『1』にセットされる。 つまり、対象は一人かそうじゃないか、ということで、 TeamBattleやHelperなどがない状態では意味は無いといえる。 だめでした(´・ω・`)へるぱー式にするしかないか・・・ この話が上がったときから気になっていたんですが、試してみたらやっぱりレイジも当身されました。 だめでした←AI用defのままやってた
by goukasoshina
| 2010-03-17 15:13
| 最速のmugen
|
アバウト
カレンダー
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||