2009年 12月 19日

ドラム缶を押せなかったり引っ越したり

http://www.success-corp.co.jp/software/mixiapp/metalsaga/
畜生・・・知らなかった・・・ちくしょおおおおおおおおおおお

しかし「戦車を複数台手に入れるのが困難な世界」なのに「戦車が複数台手に入ってしまう」という
メタルマックス最大の矛盾点から考えると、「カンパニー」という設定はなかなかよく出来てますね。
とうとう歴代の男主人公デザインなキャラすらいなくなってしまいましたが・・・


Oβこそは(´・ω・`)


さて来月半ばに引っ越すことになりました。
引っ越し先はまだ決まっていません。東京の西のはずれと東のはずれの物件を見比べている状態です。
いくら安くても都心まで2時間乗り換え4回は仕事が大変かしら・・・
[PR]

by goukasoshina | 2009-12-19 23:47 | 最速の日常


<< ばーちゃんがボケた      New! >>