人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 27日

便秘はこの世の生き地獄

我慢できなくなってトイレに駆け込み、30分以上もふんばってはあまりの硬さ太さ痛さに中へ押し戻してトイレから出てくるを繰り返す毎日です。
処女か。

あ、結局痔っぽいです。すごく痛い。

便秘→痔→便秘→痔のループコンボでぼくもう極限状態・・・

ここ数日の眩暈や嘔吐感の正体もそれで間違いなさそうです(貧血は多分食べてないせいだと思いますが)

餓死は悪くないけど、便秘死だけは・・・便秘死だけは勘弁だ・・・むちゃくちゃ苦しいし・・・


とりあえずみっちーに相談して水をがぶがぶ飲んでますが・・・ますます便意は強くなるばかり。
便が柔らかくなる前にこっちが限界に達しそうです。

by goukasoshina | 2009-11-27 16:39 | 最速の日常


<< 米終了のお知らせ      ROM人さん >>