最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 19日

帰って来いと君が言う

風邪の前兆か、はなみずとくしゃみが止まらず、一次は熱まで出してしまいました。はーやれやれ
おかげでトイレットペーパーが在庫切れに。これは手痛い出費・・・


「借金なくなったなら、早く帰ってきて?」
昔、遠恋時代は全然気にもしなかったんですが
東京を出る間際の最後の冬、恋人が上京してきました。

たまに会うだけで、互いに過度に干渉し合わない関係ではあったのですが
こちらに来てから8ヶ月、実はすごくさびしいです・・・

最悪お金は出すからとりあえず東京にといつもの調子で言っていて、
やはりいつもの調子で断ってはみたものの・・・ちょっと折れそう。
一時期のような半ギレじゃない声が・・・そう聞こえること自体私の錯覚なのかもしれませんが
結構どっしりダメージ与えてきますね・・・
[PR]

by goukasoshina | 2009-11-19 06:53 | 最速の日常


<< 2日にいっぺんいや      風呂釜がうんともすんとも言わないので >>