2009年 10月 30日

引退も視野に入れつつ

といっても私はちょろっとやってぱらっといなくなってふらっと帰ってくるゲームスタイルなので
明確な引退というものはないのですが・・・

ともかくひとつの区切りとして、サブキャラのbskの名刀を
d0050070_5462323.jpg
予備武器もお金もないのにおもむろに突っ込んでみました。
d0050070_54818.jpg

成功しちゃったよ・・・
個人的には、「いつか余裕が出来たらレテ飲んで大剣にするかー」くらいで突っ込んだのですが・・・

メインも名刀11を使っていたので、火力を上回ってしまいました。
元々狂乱Mに狼称号をつけているので、ワタナベより火力を上げやすくはあったんですが・・・
d0050070_552781.jpg
サクリ+狂乱。
クール数秒でこの威力はあまりに魅力的。
暴走狼狂乱シャープで単発13~5k行きます。

多用すると剣を振るより時間はかかりますが、ハメ警護が1週あたり3ケタ台の修理費用になってしまいます。
キューブも全然減りませんしね。

一方のメインbsk、わたなべんたーはと言うと・・・
d0050070_5594717.jpg
がっしゃあーん!
その名刀11を折ってしまいました・・・

しかし案ずることなかれ!
d0050070_602441.jpg
実はすでに次の武器の強化がひと段落していたのだ!

本当は+10にしたかったんですが、金銭的にそこまでは、という点と
この刀は一応なりbsk向けとはいえ、あまり優先度の高い性能ではないので
これ以上の強化はひとまず置いておこう、と。
そんで攻撃力を比べてみたのですが、ステータス上の攻撃力は
名刀→1716
二次→1721
となり、若干二次が高く。
仮にランクKの防御無視攻撃力の減少値を20パーセント、敵防御力の上昇値を40パーセントとすると
名刀→1076
二次→1050
なので、これはあえてどちらかを選ぶだけの理由はない、と判断。
では名刀をここで強化して、12になったら名刀を使えばいいし、壊れたら二次を使えばいい。
異界はいずれにせよ二次か守夜を握りますから、もう名刀を強化しない手はないな、と。
結果は見ての通りです。さようなら、私の始めての過剰成功品・・・

動画も撮りました。さようなら。いままでありがとう。



さて一応K抗魔を満たせるだけの二次も揃いまして、後は猛攻血柱とアルティ3部位ということになりました。
ひとまず、ひとまずここで一区切り。
一次黒を完了させるまで、のんびりやっていくとします。



あと
d0050070_542690.jpg
村に作った新キャラがLv51になりました。


また刀bsk・・・

ぼくこの戦いが終わったら女bsk来たら大剣bsk作るんだ・・・
[PR]

by goukasoshina | 2009-10-30 06:08 | 最速の日常


<< なおった\(^o^)/      かくして >>