最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

最速の冷蔵したりバイト探したりの日常

冷蔵庫干した
やっと晴れたのでお借りした冷蔵庫を干す。
ついに我が家に冷蔵庫が\(^o^)/しかし入れるものが無い
でも野菜や肉を冷蔵できるか出来ないかは大きな差が出てくるのは確定的に明らか。
ついでに上にカラーボックス置いて、ちょっとしたタワー型に。
うん、だいぶ人が住んでるっぽい。


面接行ったけど
今週2しか募集してない・・・だと・・・

ぷちおでん作った
最近天気が悪いので少量だけ作ってみたんですが、
実はソロ食いする分にはコンビニで買うのもあまり変わらないんだなあ・・・

中本のカップめんがない
近所のブンブン。店では取り扱いがなくなってしまった中本のカップめん。
一部では大好評のようで、新製品(ブンブングループの企画マンが超やる気らしい)450円の
ちょっと大き目の「蒙古タンメン」が出ました。
みち子さんによると「微妙。450円もするなら100円足してもっと美味くしてほしかった。」とのことですが
スレを見る限りではそこそこ好評なようです。北極派とタンメン派の感性の違いかな?

残念ながら近所のブンブン。では新製品にも関わらず入庫の予定がありませんでした・・・
[PR]

by goukasoshina | 2009-10-03 16:50 | 最速の日常


<< 携帯から更新      BBIQの宅内調査 >>