2009年 09月 29日

BBIQの宅内調査

が来たんですが。
うちは敷地の少し奥まった所にあるので、新しく線を引くのにちょっと苦労するみたいです。
局長宅の壁沿いにビスを15,6発打ち込んで、そこから家の中に引き込むのだとか。
そのため大家さんに許可を頂いて、一筆頂かないといけないらしいです。
ついでにドリルでビスを打つから結構音がするらしい・・・

大家さんいらっしゃらなかったので、また後ほどに。


パソコンの調子が悪い
あちこちいじってああでもないっこでもない言ってたら}{DDからものすごい音がしたので、原因はこれかと。
仕方ないのでポインヨカードもらうまで大人しくしています・・・
[PR]

by goukasoshina | 2009-09-29 12:16 | 最速の日常


<< 最速の冷蔵したりバイト探したりの日常      しばらくmugenの更新は出来... >>