最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 18日

焼肉定食おかわり!

神谷さんのネタですがこれが通じる人がはたしてどれほどいるのか・・・

毛利小五郎役を降りるとの事で、一部では一週間以上前から情報が漏れていることもあり。

信憑性のある話は「ギャラ」でしょうか。ランク制である声優業界のギャラはなかなか変えがたく、
以前「俺がギャラを下げると回りも全員下げなければならなくなるから」と言ってキン肉マン二世を降りた敬意もありますよね。
声優業界のギャラについては前々から大御所が結託して動くような大きな問題ですし、
「契約上の問題」がこのあたりにかかっているというのは実に想像しやすい範疇だと思います。
ただコナンレベルの作品で制作費云々はちょっと想像し辛いところではあります。

神谷さんていい声なのに、なぜかこういうことには恵まれないんですよね。ケンシロウといい、キン肉マンといい。
講師をされているので食いっぱぐれることはないと思いますけれども・・・


コナンにおける毛利小五郎といえば、後半パートをほとんど持っていく、実質主役級。
それが神谷さんから配役交代となると、いつぞやの警部さん役交代と違い
作品のイメージ全体が大きく変わってしまうのではないでしょうか。

真相はさっぱり判りやしませんが、まだまだ声もハリがあって渋いのに残念です。
コナンほとんど見たことないですが。
[PR]

by goukasoshina | 2009-09-18 22:18 | 最速の日常


<< ごはん食べたらもりもりやる気が      ロスタイム得点で勝利、しかし疑... >>