人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

マイケルフォーエバー

RSFのマイケルクエストは何度見ても泣く

今は二重に泣く

そしてセガファンタジーでまた泣く


FLASHといえば
Clairvoyance。彼のFlashも大人気でしたね。
最近はサイトをリニューアルしてまた活動してるらしいです。
私はショートストーリーとかそういうのは好きではないんですが、というか大嫌いな部類に入るものの
クリスクロスからメタルマックス1ネタに繋いだ上ハッピーエンドに持っていった作品があって
作品との整合性も高く初めてSS見てよかったなあと思ったんです。
けど二度目に読もうとしたら荒らしが出たんだったか、掲示板ごと閉鎖してたんですよね。

そういう作品を先に見てしまったので、続編はあまりしっくりこなかったんですが。

久々に見ましたが、やっぱり面白いですね。アクションの引き出しが少ないのが残念。


あ、そういえばNightmareCityはパロディ動画が出ましたけど、たしか1日2日で消えてしまったんですよね
なんかバイクに乗ってばかやろうこのやろう言ってるやつ。あれなんだったんでしょうか

by goukasoshina | 2009-09-11 20:17 | 最速の日常


<< のどに小骨を引っ掛けた      9月11日、晴れ。お米を干した。 >>