2009年 09月 10日

ちゃりんこで今まで。

久しぶりに一日中走ったのでこ、腰が・・・
前々から回線契約で何か値引きで手に入れよう売りさばこうと思っていたので
最近夜涼しくなったおかげか体調も良く、目覚めもちょうど10時だったため
今日はネット回線加入時の各店値引きを調べにちゃりんこ回してきました。

腰が痛いです。

結局ネット回線はBBIQにしようと思うんですが、はたして私が入れるのかどうか。
値引きも即時で欲しいものの、「キャッシュで全額払って開通後キャッシュバック」は財布事情で使えず。
・・・でもそれだったらPSPやPS3をもらう2万円のお買い物券にして換金ショップもってったほうがいいかなぁ
新品価格はほとんど差がないんですが、売ると全然違いますしね
金券なら6割くらいでしたっけ、1万ちょいか・・・

断食4日目
さすがにもう無理\(^o^)/
というわけで道すがら寄った近所の格安秋刀魚、その値実に69円。
一度はスルーしたのですが、財布の中を覗いてみるとどうやら足りそう。
我慢できず買ってきてしまいました。2日分の食料ゲットだけど生ものだぜ!

これにより今月の最速の財布には残りあと16円。
給料日まであと8日。

d0050070_18415093.jpg

個々から先は仕方ありません、非常食のコメに手を出すしか。

そのコメに虫が湧く
ふ化してすくすく育ってんじゃねーばがあああああああああああああ
いくら虫が好きだった私でも口に入れるのはかぶとむしだけにしたいですよ。
しかもマダラメイガですよ。こいつが湧くと一気に米の寿命が縮むんですよねえ

やっぱりにんにくを入れるのが遅すぎたか・・・ていうかたたみの上においてるだけってのがありえないか・・・
明日あたり晴れたら天干ししてやる。そして唐辛子を大量にぶちまけてやる。
覚悟しろ!


入念に洗いこんだのであらかた片付いたとは思いますが・・・まだ入ってるんだろうなぁ、Intel
[PR]

by goukasoshina | 2009-09-10 18:20 | 最速の日常


<< 米干して      ついに恐れていたことが現実に >>