最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 10日

微妙な案

暴走サクリ
→暴走/サクリ中に狂乱すると馴染んでHPちょびっと回復
割と似通ったモーションがあるから作ろうと思えばモーションからエフェクトまでコピーできちゃうね。
暴走サクリしてないと回復なし。暴走サクリすると防御力70パーセントダウン。
暴走とサクリを同時に使うと防御力0。上昇は後で使ったほうに上書き。
ほんとは昔の決闘みたいにマイナスにしたいんですが、さすがに無理そうですし。

ExOK
正直ExOKは移動速度はともかく攻撃速度に関して致命的な実装障害とも言えるので
乱舞技にしてしまおうかと。見た目の例は
暗転始動(剣召喚)→そのまま通常1攻撃→HIT時乱舞発生
あまり長くない時間で乱舞、血柱狂乱か血烈あたりで(より壁が遠い方へ)距離を離して
アウトレイジ→ExOK、爆発にレイブの斬撃を合わせてフィニッシュ。
的な。最初の乱舞でだんだん攻撃を早くしたらExOKの性能が再現できるじゃないかと思ってたんですが
ついでにこれでゲージコンボっぽい感じになるなーと。

作るのがむちゃくちゃ大変そうですが。

ダサいって言うな
80年代特撮みたいでかっこいいじゃないか
[PR]

by goukasoshina | 2009-09-10 10:55 | 最速のmugen


<< ついに恐れていたことが現実に      エンコ中 >>