最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 10日

エンコ中

QK2Keyさんの女レンAIが更新されました。
なるほどなかなかこれは・・・つ、強い・・・

特に字幕も挟んでないものですが対戦風景を3戦ほど撮影してエンコ中。

前の動画とたかだか1分程度しか違わないのにエンコ時間がパないんすけど・・・
あと2時間かかるとかなんなの・・・これでビットレートオーバーしたらマジ泣きするレベルなんですけど。

しまったなあ、再起動しとけばよかったか・・・

エンコミスってる

案の定('A`;)また明日
・・・まてよ、647Kbpsってことはひょっとしてギリ制限にひっかからないかな?
→だめだったので泣く泣く音質ダウン。
これだからVP6は・・・

動画の圧縮について。
現在、最速は動画作成時にAMV3を通した圧縮データをソースにしていますので、
基本的にH.264とか使ってもこれ以上の画質向上は望めません。

たんにHDDの空き容量の問題です・・・('A`)すみません・・・


で出来た動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8186293
Lv3でこれ。まさか社長手も足もでないとは・・・
JOJO勢ってパワーキャラのイメージありますけど、実は結構丁寧な動きしますよね。
[PR]

by goukasoshina | 2009-09-10 00:56 | 最速のmugen


<< 微妙な案      Wエンタテイメント(提供される側) >>