2009年 09月 09日

Wエンタテイメント(提供される側)

狂乱は完璧だと思います、さすがです。ありがたく頂戴いたします(´・人・`)

さて血柱についてもすっきりしていたので取り入れてみたものの、

どうやら血方陣のフェードアウトと消滅について、
血柱本体が消滅するのにあわせて血方陣が消えてしまうようです。
ヘルパーが終了するにあわせてまとめて消えてなくなってる様子。

modifyexplodを2300ステートに持ってくると今度は噴出にあわせてフェードアウトが出来ませんし・・・

せっかくなのですが、もうちょっとじつりきがついてから修正してみようと思います。

d0050070_2057958.jpg
レイブの基礎工事もだいたい終わり。
ヘルパーの動作確認用に適当にスプライトをあてたらちょっとかわいかった。


諦めなければならないこと
血柱、ブラッディレイブ、アウトレイジブレイク、エクストリームオーバーキルはゲージ技にする予定です。
そこでどうしても諦めなければならないのが大ゲージコンボ。すなわち
ブラッディレイブ→アウトレイジブレイク→血柱(→ダメ押し狂乱)
アウトレイジブレイク→血柱→ブラッディレイブ(→ダメ押し狂乱)
ブラッディレイブ→アウトレイジブレイク→エクストリームオーバーキル→血柱(→ダメ押し狂乱)

このあたりのBSKが最も輝けるコンボは実装不能、と・・・
ゲジマユ専用というのもそれはそれで面白いですが。

・・・ExOKをどうするかは置いとくとして、
アウトレイジブレイクって狩りでは真の覚醒技って言われてますけど、
対人や格ゲーだと暗転見てから迎撃回避余裕でしたスキルなんですよね。
当たり判定も着地からにしかないですし、始動に弱パンで普通に落とせますし。

ガー不でもいい気がしてきました。
[PR]

by goukasoshina | 2009-09-09 20:53 | 最速のmugen


<< エンコ中      新技追加中 >>