最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 09日

新技追加中

がんばるぞ(`・ω・´)学者に勝てません・・・

まず先日アニメ追加して、狂乱コピペ使いまわしである程度原型を作れそうなブラッディレイブ。
d0050070_11242747.jpg
絶賛連HIT中。


ヘルパーかませて望みどおりの動きに。実戦でテストテスト
・無敵状態の敵をヘルパーが抜けてしまい相手を寄せられなくなる
・フルヒットしても反確

で次アウトレイジブレイクなんですが・・・
エフェクトがさらにとんでもないことに・・・画像抜き出しツールでもあればなあ
しかもこれ血柱いくつ噴かせるのっていう。

原作だと噴出部ごとに判定があるため、Hitした相手の位置によってHIT数が若干違うんですが・・・
これはサンダーブレイクっぽくしたほうがいいかなあ

10本も血柱発射とか鬼畜すぎるし
[PR]

by goukasoshina | 2009-09-09 11:25 | 最速のmugen


<< Wエンタテイメント(提供される側)      芋掘ってきた >>