最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

結局VP6で圧縮

刀bskがmugen入りを目指すようです

昨日VP6のエンコ中にちょっと休憩・・・と思ったら寝オチしてしまいました・・・
中には夜更かししてまでお待ちくださった方もいましたのに・・・

数ヶ月ぶりにダンジョンもぐったんですが、
攻略を忘れてるわスキルの使いどころも忘れてるわ、
挙句コマンド間違えてひどい有様を見せるわで大変でした。
撮影中なのに「そういやさっき拾ったプレミアムエンブレムって何?」
とかまじまじと見てみたり。

あとおもちゃのレベル制限きてたんですね。異界篭もりで今のうちに使いきろうと思って
大量交換した直後に行かなくなった私涙目すぎる。

ボスはハメだけもさびしかろうと思い、守夜も振ってみました。


私の目指すところはこのスペックを基準としたちょっぴりアレンジのbskです、
みなさまよろしくお願い致します。


おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8170491
YsOの初見プレイ時、ダッシュ取れずにクリアしたんです・・・
何度か詰まって一から上りなおしたりしたんですが、ダッシュだけぽっかりと。
[PR]

by goukasoshina | 2009-09-08 14:49 | 最速のmugen


<< 狂乱の修正      おはようございmugen >>