最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 07日

おはようございmugen

ね、眠れなかった・・・

さて改めて、早速QK2Keyさんが手を加えてくれたデータを比較しています。
やはり一番気になる所なのか、二人して同じ所に手を入れてるあたりちょっと面白いですが
こうして出来上がったものの中身を見ると、その実力差に驚くばかりです。

最も結果に現れそうなのが狂乱ですが、だいたい(見た目の)処理は同じようなので後で精査するとして
まずは気になった崩山の処理から。

ここまで最適化されるものなんだな、というのがまず第一印象。
一般的な認識での原作再現bskを作るならこのデータは残しておきたいですね。
あとは速度ですが・・・やはりちょっと早い気がしますよね
最高速前提でもちょっと早いんですが、このくらいが格ゲーっぽいかと思い調整してます。

崩山衝撃に差が出てしまっているのでここは私側で調整していかなければいけませんね。
・・・当たり判定の巨大化ってcns側で出来るのかしら。
無敵についてはとりあえず保留。


さてここからはこのキャラの認識の共有について。
私のbskは一般的な大剣bskと違い、刀を使っています。
このキャラもそんな刀bskの魅力を存分に引き出した作りにしていこうと思ってます。
装備は悪魔破滅、称号にノアスター、お供にバラムを従わせたmugen暴走bskです。

その基本性能は、火力では大剣に大きく及びませんが速度に関しては及ぶ者がありません。
未調整のこのバージョンではイメージ優先のため「瞬間最高速」基準で作っていますが、
動画撮影の都合上、大部分は通常速度となっています。
などと言っても数少ない悪魔破滅鬼、イメージが沸かないと思うので動画をご用意いたしました。

まで描いてから撮影に行ったんですが、コントローラがぶっ壊れててジャンプばっかりしやがるのでこれから撮り直してきます\(^o^)/
こんなコントローラでぼくは異界を戦っていたんです・・・ていうかここまでひどかったっけ

記憶は美化される
と言いますが、記憶より早かったです・・・まあちょっとエンコしてきますね
→H.264を導入してみたけどフレーム数がFirstと2ndで合わないって言われる(´・ω・`)
[PR]

by goukasoshina | 2009-09-07 23:31 | 最速のmugen


<< 結局VP6で圧縮      今日のむげん >>