2009年 09月 07日

今日のむげん

大事なことを忘れてました。

先日のα版、MotionDataという名前の素材フォルダを削除し忘れたためファイルサイズが大きくなっています。

ち、遅刻間際でやったの許して(´・ω・`)

今日のお昼作業がひと段落したらうpしなおしておきます。

ぐおおお空き容量が足りなくて録画できないいいいいい


いつから?
当たり判定を最速のイメージに修正してて気がついたんですが、
いつからガードモーションの画像を間違えていたんでしょうか・・・
ほとんどガードとかしないので気がつきませんでした。
実装当初はちゃんと動いてたんだけどなあ

→まだあった。ガードめちゃくちゃじゃん!保存忘れ?


倍はでかすぎる
通常3の当たり判定が(血剣で伸びるとしても)随分大きいなあと思ったら倍くらいあった。

お昼の部はこんなもん
狂乱のエフェクト作ろうと思ったけど、だ、だるすぎる('A`;)ダメージエフェクトめ・・・


α版上げなおし。Motionフォルダ等の不要データを削除したものです。
レイブの暫定アニメ追加、いくつかの食らい・当たり判定修正、
崩山にHA、無敵追加等々の変数を除く今朝からの修正分が適用されてますが
わざわざ落としなおすほどではないと思います。
あちこちリンク貼ってると自分が混乱しそうなので
http://saisoku.exblog.jp/10192324/にまとめておきます。

あぶないあぶない、通常1が消えたままうpしてたお・・・さらにうpやり直し。

あとそのテスト中に、掴んでる敵に別の攻撃が当たるとそっち優先になってしまう(ふっとんでしまう)みたい。
[PR]

by goukasoshina | 2009-09-07 14:18 | 最速のmugen


<< おはようございmugen      で早速バグ >>