2009年 09月 07日

そんなわけでα版あれこれ

まずはDLありがとうございます。
本来は正式にβが取れたときにやることなのでしょうが、
曲りなりにも公開という大きな区切りを打つことが出来ましたので、ここで謝辞を述べさせてください。。


データ、作り方共に快くお力添えくださったセリカ様、
ならびに細かいアドバイスと具体例でいつも助けてくださったQK2Key様、

かけつけてくれたDnF勢mugen製作の先人、白騎士様、くんしょうも様。

一番初めに応援してくれた大先人、烏賊様。

そしてメッセやメール、電話等で相談に乗ってくれたみっちー、さくら、うさ、

他たくさんの方々の激励で弾みをつけてなんとかここまでやってきました。
どうもありがとうございました。より一層頑張っていきたいと思います。


----------ここからいつもの----------

とか書くとものすごい大儀を成したように聞こえますが、α版です。
βにも至ってないという意味で受け取ってください。

まず下記のスキルは未実装です。
・フレンジ
・ダイハード
・鮮血の記憶
・出血攻撃
・鬼斬り
・暴走
・サクリファイス
吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機。ブラッディレイブ
・アウトレイジブレイク
・エクストリームオーバーキル
・逃げ崩山

次のスキルは体裁だけは整えたものの、エフェクトや判定が未実装です。
・ゴアクロス
・崩山撃
・血柱
・狂乱の宴

そして全てにおいて、当たり判定、食らい判定が未調整になっております。

狂乱すると血柱が出るよ!

\(^o^)/あるふぁじょうたい!




・・・忘れる所でした。
コマンド入力は先日の

入力別
d0050070_21155455.jpg

種別
d0050070_21122491.jpg


これを基準にしています。現在はB,Cで下ガ不可の発生の早い技、浮かしのある技(使いまわし)をあてています。
いずれ屈攻撃も交え、通常攻撃が
AAAA、B、C、2A、2B、2Cとなる予定です。
[PR]

by goukasoshina | 2009-09-07 04:54 | 最速のmugen


<< で早速バグ      今日はやばかった・・・ >>