最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 05日

アドオンの追加

意味がわからんですねksg
あれこれいじってとりあえず動きましたけど、もう二度と変えるきがおきゃーせん、ええ

にしても私はCVSが便利そうだと思ったんですが、自分で画像を差し替えていかないとだめなんだとか。
仕方ないからキャラの立ち絵とポートレートが一緒に表示されるメルティブラッドにしましたが


ぼくアンチなんですよね('A`;)メルブラ

ていうかメモリ2Gじゃ足りないらしい。なーにそれ

→元のアドオンのキャラ数をうんもり増やしても落ちないので、そのうち最速は考えるのをやめた。

ksgksg


さて動画は何で作ろうかな・・・撮影はいいけど文字入れとかの編集が
[PR]

by goukasoshina | 2009-09-05 18:32 | 最速のmugen


<< 狂乱実装      そろそろ >>