最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 04日

またへんな夢を・・・

ドラえもんの力を得て主人公は敵のアジトへ。
敵のラスボスはフラン萌え。そのためだけにフランと名前に含まれる高架橋の前にオフィスを構えた。

そういうテレビを見ている夢。最後主人公がディケイドっぽくなってたから多分特撮系。
どんな意味があるのこの夢に。

あと専門学校を卒業後、同校の音楽学科に入りなおした自分が映像系に就くか、
叔母様みたいに小さなピアノ教室を開くかで悩んだりする夢。

----------------ここまで昨日の夢----------------

なんか荷物一式持って引越し先のアパートに入ろうとしたら
やたら早かったねといわれつつ歓迎されて数時間待たされて
パチンコのイベントスタッフとして(?)バイトやらされるっていう謎の夢。
仕事終わってから派遣チェックの時に発覚して最初出てきたおばさんが驚くっていう。
どうやら仕事にも困っていたらしく、6日限定のそのバイトをやらせてくれという私。
外に出てみれば真っ暗で、結局アパートはどこにあるのか・・・

脈絡がなさ過ぎてなんともいえない(´・ω・`)ああ、派遣の清掃が雑でやり直させられるシーンもあった


昔はどんなショックなことがあっても夢に見ることってなかったんですが、
最近寝る前にちらっと見ただけのものでも夢になってしまいますね。
ドラえもんもディケイドも職に悩む何かも見てないんですが・・・
[PR]

by goukasoshina | 2009-09-04 20:44 | 最速の日常


<< そろそろ      pixiv >>