2009年 09月 04日

今日のへんな動作

エキサイトBlogまた障害ですか・・・ほんとうんこですねまったく・・・

さておき。
仕事終わって一息、なんだかネットの調子が悪いのでしばらくアーケードとWatchでバグチェック。

アケは特に問題なく終了。ヲチで2つほど。
d0050070_6374428.jpg
死んだワタナベが動いてる。
動作するたびにコケたり。当たり判定がなかったりで勝負自体に影響はしないようです。
これはたまにトーナメント動画でも見かけるバグですが、だからといって解決策に心当たりがあるわけでもなく。
何が原因かな?

d0050070_6385775.jpg
その後ラウンド開始数秒で
巻き添えを食ったらしいDIO様がエラー吐いて終了。
これが相手構わず頻繁に起こるならちょっと・・・
[PR]

by goukasoshina | 2009-09-04 06:39 | 最速のmugen


<< pixiv      あちこちわるい >>