最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

ようむ

削除しました\(^o^)/

一応自ワタナベでも4枚目を引かせたよ・・・もうゴールするよふんとにもう

んで今日めっけた変な動作
ようむの昇竜に烈破をぶつけた際に、烈破は発動、ようむは昇竜続行という状況に2度ほど遭遇。
あのようむちょこちょこ独自修正入ってるのでよく判らないのですが投げ不HAとかなのかな?
また今度やってみよう

それより重要なのはこっち
崩山を撃墜されると地面にめり込む。再現度100パーセント。
崩山は引数かませて高度とモーションに差をつけてるもので、AnimElemとかではなく
Timeがうんちゃら以下の場合、Y軸をマイナスなんちゃらするという形で条件をつけてるのですが
この場合のTimeが撃墜された時に無効になっていないのかなー。
条件に打たれ状態でない場合、と一言添えて解決するならこしたこたないんですが。
トリガーにmovetype != Hを足してジャンプ中からAにしたら解決\(^o^)/

あとたまに崩山が倍くらい飛んでいくんだけどこれはよく判らなかった。
引数は初期化してるんだけれどなあ
[PR]

by goukasoshina | 2009-09-03 06:00 | 最速のmugen


<< あちこちわるい      これもヘッドハンティングって言... >>