2009年 09月 02日

3億6年

3億あったら真人間かあ・・・
そうなったら毎月の給料からちょっとずつ貯金したり、医療費に回したり
それなりにバリエーションのあるおかずをいただけたりするわけですね

だめだ人の夢だわプ

こういうのはお金の使い道に心当たりのある人が持つから金遣いの話になるんであって
私はせいぜいパソコン買うとかゲーム買うとかそのくらいしか思い浮かばないので猫小判ですね。
まあうまいもの食べてぐっすり眠れれば満足なんですが

あ、釣りとか海外旅行とかだったらいくらかつぶせるかも


今月ホントにやばいお・・・電気はなんとか払えたけどガスは無理
ていうか電気屋、送電止めるのはいいけど敷地内ででかい声で何度も電話しないでくらはい
大家さん心配して見に来ちゃうじゃないですか
[PR]

by goukasoshina | 2009-09-02 00:33 | 最速の日常


<< これもヘッドハンティングって言...      ガー不攻撃は現実的でない >>