2009年 09月 01日

ようむつよすぎしゅうせいされるね

初めてmugenを触ったとき実験的に、程度のレベルで選んだようむ。
ストーリーモードっぽいんですが、やたらめったら強いんですよ。
でいつまでたっても勝てないから、世界中から20人ほど集めてきたんですが

d0050070_22135671.jpg
2対1でも誰も勝てないです・・・

今の所一番頑張ったのは穴血女とヴァニラ・アイスの組み合わせ。
3枚目のカードまで引き合いに出しましたがあえなく撃沈いたしまして・・・


もっぱらアーケードモードのラスボスとなっております。ランダムエンカウントラスボスって何。



誰かこいつとめろー!
[PR]

by goukasoshina | 2009-09-01 22:15 | 最速のmugen


<< ガー不攻撃は現実的でない      どうもちょっと >>