最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

またでかいハチが出まして。

こないだと同じやつ。
こないだのは不思議なことに、上から毛布かぶって防護しつつ記事書いてキンチョール探してる間にいなくなってまして
夕方気がついたらふすまの前ですっ転がってぴくぴくしてました。

今回は前回の反省を生かして手元においていたキンチョールで撃破したのですが、何ハチか判りません。
でかいだけなのか、獰猛なのか、剣は持っているようですが・・・
検索でもなかなかかかってこないので、mixiのコミュニティでハチに詳しいところでも探そうかと検索。

検索ワード ハチ

ハチミツとクローバーコミュ、乱立しすぎ。少しは検索してから作ればーが。
マッハチョップ小林がかかってきたあたりで断念。

そんなわけなので
d0050070_1713065.jpg
こいつの情報募集。
足が長いのでアシナガバチかな?とぱっとおもいついたりはしますが・・・
ていうか剣長すぎ。


→あれ10分ほど水の中に沈めたのを取り出したんですが、どうやら仮死状態だったようで
今見たらわりと活発に動き出してました(18:15)

恐るべき生命力ですね・・・
[PR]

by goukasoshina | 2009-08-31 16:56 | 最速の日常


<< ゴアクロス実装!      相変わらず挙動がおかしい >>