人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

相変わらず挙動がおかしい

ダッシュ攻撃。
朝起きたら直ってたと思ったけど錯覚だったみたいです。

よく考えると3004まわりは以前血柱の多重エフェクトでも頭を悩ませた部分でして。

整理メモ
通常のbを204(突き)ステートへ→204ステート実行
66ダッシュ+b→204ステート実行、ただし「前ステートが100の際にx+」の記述は実行されてない。
y6ダッシュ+b→3004ステートへ。

追記した特殊ダッシュのあたりがおかしいのと、前ステートを参照してないのとで
2つの問題がありますね。
いずれも突きのステートを3004にしているときっちり実行されるんですが・・・
とするとこれは・・・

犯人めっけたああああああ

最上位のコモンファイルに落書きがありました。いつのまにこんな記述が・・・

yダッシュ実装でctrl=0にした際、各入力条件を追記していた際に
3004ステート(初期のダッシュ攻撃ステート)へと飛ばすようになってたんですね。

よし、あとは前ステートの参照がされない件です
→直ってる(´・ω・`)!?

by goukasoshina | 2009-08-31 15:00 | 最速のmugen


<< またでかいハチが出まして。      唐突に弟子ケンイチの夢を見た >>