最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

唐突に弟子ケンイチの夢を見た

最近mugenに打ち込んでてケンイチとかさっぱり表紙すら見かけてなかったんですが、
何の脈絡もなしに夢を見ました。

爺さんの修行の一環でケンイチ君が攻撃性に目覚めちゃってさー大変!
ついに武器に手を出すわ敵相手にザコわしづかみにして片手で相手してやる宣言したりするわ。
秋雨なんかは危険すぎるとかいって大反対だし。っていう感じのなんかガチシリアスで疲れる話だった。
業物集めの旅に出るっていうなんかすごいおファンタジーだったし。

アニメは作画と音楽腐ってたけど結構面白かったよね。


あと女児向けと思わしき2Dゲームの夢。
小鳥だかむささびだかを擬人化したと思われる滑空しか出来ない子がおでん食いながら旅するゲーム。
人んちの窓から飛び込んで猫に追い回されたりしてた。
なんかミニゲームでビーフシチュー出てすごく食べたくなったけどあれって安く作れるんだろうか
割と面白そうだった。
[PR]

by goukasoshina | 2009-08-31 13:38 | 最速の日常


<< 相変わらず挙動がおかしい      SAEのair編集画面 >>