2009年 08月 30日

三段の撮影に失敗している

失敗というか。

攻撃速度が速すぎてコマが省略されてしまっています/(^o^)\ナンテコッタイ

板金でも買ってくるか・・・

→それでも阿修羅さんの1/2から1/3程度しかないし・・・


あ、暴走とサクリをどうやって実装するか忘れてた
攻撃力アップとかだけならすぐ出来そうだけど、速度までは・・・


二刀攻撃って全部上下左右の反対側から同時攻撃だけど、さすがに上下段同時攻撃*4とか鬼畜ですよねえ


参照ステートが変わらない
State3004で作っていたダッシュ攻撃を通常攻撃200~299に収めようと思いまして、
空いてた204に番号を変更したんですがこれが反映されません。
d0050070_6381037.jpg
CMDも変えたし、Stateも書き換えたんですが、うーん・・・?
クライアントを起動しなおしても変わりませんし、どうやらファイル間違いでもなさそうですが・・・???
[PR]

by goukasoshina | 2009-08-30 03:57 | 最速のmugen


<< まこなこ      お前が死ね >>