2009年 08月 23日

最強ローください

新聞社員逮捕、女性巡査ける?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=938094&media_id=2

> 警察官の足をけったとして、宇都宮東署は東京都中央区八丁堀、下野新聞社員、
>宇塚則夫容疑者(36)を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。容疑を否認しているという。
>
> 逮捕容疑は22日午後9時40分ごろ、同市川向町の宇都宮駅交番近くの歩道で、
>女性巡査(22)の太ももを1回けったとしている。
>
> 同署によると、宇塚容疑者は同市内で酒を飲んでタクシーに乗車。車内で寝込んだため、
>運転手が同交番に連れて行った。代金を支払った後、「タクシーを呼べ」などと大声を出し、
>女性巡査をけったという。
>
> 宇塚容疑者は東京支社勤務で営業を担当している。【中村藍】

姉さんが書いたこのBlog記事へのコメント

>実は世界クラスの格闘家のファンで、記念に最強のローを一発ください!
>とかいうお願いだったらいいのになあ・・・(´・ω・`)

つまりこう↓
d0050070_6324211.jpg


これじゃ蹴ってるのが女性警官じゃないか!
[PR]

by goukasoshina | 2009-08-23 19:36 | 最速の日常


<< 動けなくはない      前かがみになる激痛 >>