人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

ダッシュ攻撃できないいいいいい

ふぉおおおおおおおおお

中学校でコマンド設定のやり方を調べて(本来は最初に見るべきなのでしょうが)
悪戦苦闘することはや3時間。・・・全然動かない(´・ω・`)
コマンド記入して、State-1を追記して・・・CNS記述して。
ひょっとしてZとか他の部分で使えないようにして・・・あるわけないですよね・・・

ここはまたコピペ先生にお願いしてみましょう。
通常1さん、コマンドをzに変更するとどうなりますか!
→Zキーで通常1発生

さあじっくり見比べようじゃないか!

[State -1, 通常1]
type = ChangeState
value = 220
triggerall = Command = "z"
triggerall = StateType != A
trigger1 = Ctrl

[State -1,ダッシュ攻撃]
type = changestate
value = 3004
triggerall = coommand = "z"
triggerall = StateType != A
trigger1 = ctrl

リアル中学校レベルだった・・・←海外経験有り

サクラエディタできっちり色が表示されればこんなことにはならないのにっクソックソッ

by goukasoshina | 2009-08-22 06:22 | 最速のmugen


<< 格ゲー的な鬼を考えてみる      バランス調整の案のひとつ >>