2009年 08月 20日

例の特殊イントロ

mugenに夢中になりすぎてエキサイトログインIDにmugenと打ってしまいました私です。

コピペするだけなのに動かないとかぼくどれだけパソコン音痴なの^q^
→それ以前の問題でした←別ドライブのデータ上書きしてた

ふーむなるほど、特殊イントロ・・・面白いですね
せりふ?は再生されませんでしたが

・・・ん?このイントロはRound2でもやるんですね。


[アラドmugen勢]特殊イントロを作ってみた を撮影してみた

あれ?思いのほか高画質になったなあ
まあさすがに10秒足らずの動画でそんなこと言ってもってなりますが・・・
以前のうp動画調べてみたら9分半とか18分とか結構長いのばかりでした。
40M制限、厳しいですよね・・・

ところでAviutlがいいとか言うけど、エラーばっかりでめったにうまくいかないので
素直にVirtualDubでやりました。これ超高性能ですよね。
切り出しにも高威力を発揮しますし。


・・・勝手にうpったとかぶっ殺されるってレベルじゃ・・・

あ、デバッグメニュー消し忘れてた
[PR]

by goukasoshina | 2009-08-20 11:02 | 最速のmugen


<< だめねむいしぬ      血烈暫定の調整 >>