最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

一般ゲームの話

mugenの話はカテゴリ分けようかなぁ


ついに解決
まずは以前からこちらでも取り上げている伝説のゲーム、エストポリスをパクったカス野郎
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/info/spwk.html
末村ざまあああああああ大勝利\(^o^)/AAry

くそざまああああああああああああああああああああああああああ

これが問題で仕事なくして月に250円程度の食費しか出せなくなって首吊ってくれないかな
即死失敗して糞尿ぶちまけてうめきながらむごたらしく死ねば良いのに
いや首以下全不随になって生き残ればいいのに。
あと耳聞こえないようになってくれればいいな。



マジ



女神転生やゴジラの曲について触れられていませんが、ひとまずこれでスパロボは許してもいいんではないでしょうか。
まこなこでも触れられてるように、ありとあらゆる曲と比べるなんて不可能ですが、
人様の著作物を扱う企業がこれを許してしまうようでは話は別というもの。
今回は時間こそかかれど、これについて手を打ったということで企業姿勢は良しと。

あと曲がりなりにも大企業の看板シリーズでこんなことをやらかしたのですから、
この話は恐らくかなりの規模で知れ渡るのではないでしょうか。
これで末村がゲーム史上から永遠に抹殺されることをを望みます。

リューナイト参戦ってほんと昭和ホイホイだよなあ・・・ハードすら持ってないけど初めてスパロボやりたいと思いました



虫姫様ふたりVer1.5、箱三郎で発売
虫姫様むしだけVer1.5だったらやった。


薄型PS3発売
で、今度はどこが詐欺?
[PR]

by goukasoshina | 2009-08-19 16:35 | 最速のゲーム事情


<< キー入力を考え直す      当たり判定がでかすぎる >>